ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

罪悪感の世界とゆるされた世界

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

ワークブックのレッスン75

「光が来ました。わたしは世界をゆるしています」

 

というところまできました。

 

心地よいレッスンでした♥️♥️

 

エゴが感じる分離、罪悪感、自己憎悪…

 

それが投影された世界は

言わば地獄です。

争いに満ちていて、心安らぐことはありません。

罪悪感を他者や出来事に投影し

攻撃の対象とし

他者からの攻撃からも身を守らなくてはならないというサイクルを繰り返します。

 

このエゴの世界の解釈を

聖霊に委ね

聖霊のゆるしの視点で

世界を見るなら

天国の愛が延長された祝福された世界に変わるわけです。

 

わたしの中にも

あなたの中にも無罪性を見て

神聖な存在として、祝福する。

 

レッスンの間だけではありましたが

その感覚を垣間見させていただきました。

 

とっても平安でした。

たくさんの愛を受け取ろうと思います。

もう地獄は終わりにしたいですね😊