ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

見たいように見ていた

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

今日は、レッスン161

「聖なる神の子よ。

わたしにあなたの祝福を与えてください。」

 

というレッスンでした。

 

レッスンをやっていると

あらゆる人が光になり

 

そこには個性というものはありませんでした。

 

性別、年齢はもちろん、

 

「明るくて良い人」とか

「ズボラでいい加減な人」

というような

 

自我が良し悪し、好き嫌いを判断するような

人格はどこにもありませんでした。

 

あぁ、わたしは

見たいように見ていたのだ。

 

みんな等しく同じ一つの光であるのに

そこに差異を見て、

罪、恐れ、罪悪感を投影し

 

好きだの、嫌いだの、

苦手だの、信用できるだの…

 

自分がでっち上げた他者に

文句を言っていたんだなぁと思いました。

 

自分がでっち上げているというのが

否定できなくなりました汗

 

やる事は「ゆるし」のみです♥️