ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

真の自己を思い出すなら…

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

レッスン91以降

わたしは肉体ではありません

では、わたしとは何だろう?

 

というような

内容に進んで来ています。

 

真のアイデンティティを取り戻すプロセスのようです😊

 

頭で肉体を否定しても意味はなく

 

真のアイデンティティを思い出すなら

 

分離の道具である肉体は

簡単に手放されるでしょう。

 

自分の中に素晴らしい本物の宝を見つけたのなら、

子供だましな玩具は簡単に捨て去られる

ということですね。

 

真のアイデンティティ

完全に取り戻すまでは

 

この玩具が

とても大切なもののように思えるのだと思います。

 

わたしはまだ行ったり来たりしていますが

 

ここ数日のレッスンで

エス

「心の目を使いなさい」

というメッセージを頻繁に

伝えてくれます。

 

形を超えた光。

 

差異ではなく、あらゆる物、人に同じ光を見ること。

 

そちらの見方に移行していくことを

していきたいです。

 

真の自己は

本当に神聖で美しいのです。

 

そして、それは

みな等しく同じ光です😊

 

皆さんと天国へ還りたいと思います。

ありがとうございました♥️