ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

愛さんのセッション

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

ワークブックのレッスンを

続けているけど

理論的な理解はしてきているけど

 

赦しや奇跡の

体感が伴わず…

 

むむむむーーーっと

 

なっていたので

 

愛さんの個人セッションを

申し込みました。

 

予約してから2週間

 

ようやく今日、セッションをしていただきましたー♫

 

自分の記録メインですが

お役に立つ方もおられるかもしれないので

今日の内容を記しますね♫

 

❶奇跡とは

外の状況が変わることを目的にしていないが

知覚の訂正が行われるので

愛さんの場合

経験が変わらなかった事はないとのこと。

 

愛の反映により

シンクロは当たり前になる。

ただ、それを目的にして

外が変わらないことを嘆くのは本末転倒。

そして、経験が変わるというのも

不治の病が治るとか

急に旦那が優しくなるとか

そういうことではないです。

 

知覚の訂正なので

優しくないと思っていた旦那さんの態度から愛を受け取れるとか

そういう経験の変化です。

わたしの見方が間違っていたのね!というシフトです。

 

聖霊への祈り

わたしたちは言わば

エゴの信念のゴミ屋敷に住んでいるようなもの。

心がザワつくなら、

そのゴミの何かが反応しているので

あ、コレもう要らないですと

聖霊さんに預ければ、キレイにしてもらえる。

聖霊は私たちが大切にしている信念を勝手に掃除したりせず

忍耐強く待っていてくれる。

 

一つ一つを聖霊と見て

手放すということをする事が必要。

 

聖霊ヒーリングが行われる♥️

 

状況を変えてくださいではなく

心の浄化を祈る。

 

❸ありのままで愛されていいということ

エゴはとにかく自己憎悪、自己攻撃をしている。

何かと理由を見つけて攻撃をしたいのがエゴ。

それを手放したいのだけど

なかなかすぐにはうまくいかないので

根気強く、少しずつ

ジャッジメントを手放す。

 

ありのままで愛されていい

ということがエゴには分からない。

 

ジャッジメントが手放されていく段階で

愛の反映を受け取れる。

 

わたしは無条件の愛を受け取るのが

よく分からないし、未知すぎて怖いという気持ちも出てきて、

そのことを愛さんに伝えると

 

DVされてる人と同じ心境ですねと。

(シェルターなどの救済があっても

飛び出せない。)

 

自己攻撃をやめたいけれど

そのアイデンティティを手放すのが怖いという…

 

ひょーーーー

いかんいかん、エゴのDV被害者になっておりました。

 

ということで

やはり地道な道のりではあるのですが

コツを話していただけたのと

 

愛さんの実感の伴う体験談がパワフルだったので

取り組んでいく意欲が湧きました♫

 

聖霊に祈るなら、

必ず見せてもらえるとのこと。

ビジョンであったり

他者からの言葉であったり…

必ず癒しが起こる。

と、断言されていました。心強いです。

 

当面は

聖霊さんともっと仲良しになること&

心のゴミ屋敷のお掃除に専念します。

 

ちなみに心のゴミ屋敷

最後は空っぽになります♥️😇

 

もっておかなくてはいけない信念は何もないのですね♫