ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

復習Ⅳ

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

ワークブック レッスン

復習Ⅳ

に突入しておりますが

 

ついていけてるのか

ついていけてないのか…😱😂

 

まぁ…

一生かける学びなのかなぁと思い

取り組みます♫

 

テキストも2巡目です。

フリクション蛍光ペン

響いてくる箇所を線を引きながら読んでいます。1巡目とは違うところが

目に入るので、何かは変わってきているんでしょうね。

 

理解しようとしても

理解できるものでもないので

詩を読むような気持ちで読んでいます。

 

その方が、理解しようと格闘するよりも

エスの優しさが伝わるような気がしています。

 

復習Ⅳのメインテーマは

「わたしの心は神と共に思うことだけを保ちます。」

です。

 

神の思いとは愛のこと。

 

具体的なものではありません。

「明日の晩ご飯はカレーがいいわね」

みたいな思いではありません笑

 

 

テキストに

「あなたは自我の人質か、それとも神を迎える接待主(ホスト)か、どちらになりたいだろうか。」

 

心はいつも

自我か神のホストかの選択を

しています。

 

心を空にして

神を迎え入れておけるよう

復習期間、やっていこうと思います♫

 

ありがとうございました😊