ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

形を超えて

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

コースをきちんと学び始める前から

 

形の中に幸せはないし

真の繋がりはないなぁと

感じていました。

 

なぜなら、形は変化するから。

 

いつか壊れるものの中に平安を見出すのは

困難ですよね。

 

そして、その儚いものと自分を同一視するならば、

 

いつも不安はつきまとうと思います。

 

形の中では色んな事が起こりますね。

 

岡江久美子さんの訃報を

聞き、

一瞬、ショック!がありました。

 

新婚時代に2人で

はなまるマーケットをよく見ていました😊

 

でも、やはり形の背後には

永遠の光があり

傷つく人はどこにもいないし

悲しんでいる人もどこにもいない

ということを忘れずにいたいのです。

 

残されたご家族を弱き者として見るのではなく

 

パワフルな愛の存在として見ることを

選びたいのです。

 

共感という名の同情や憐みを

向けることはしたくないのです。

 

愛の力を思い出していきたいです♥️