ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

引き寄せスパイラル

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

何カ月かぶりに友人から

電話がありました。

 

facebookを通じて活躍の様子は知っていたけれど

彼女は今、まさに引き寄せスパイラルに乗ってます♫

またはフロー

または上昇気流♫

 

望むことが向こうから服を着てやってくる状態

 

必要な情報、人脈

 

全て向こうからやってきてる(*˘︶˘*).。.:*♡

 

わぁーい、

人生の素晴らしさを

見せてくれてありがとう♫

 

彼女が泣いてた時代も知ってるし

とりあえず、トイレ掃除を一生懸命します!って言ってた時代も知ってる。

 

引き寄せって言っても

お家でイメージしながら寝てたわけじゃない。

 

行動もすごくしてた♫

全部、楽しそうにしてた♫

 

うふふ、いいもの見せてもらったなぁ💕

 

わたしも

その領域に行くね( ^ω^ )

 

岡山県倉敷市
アロマトリートメント、
対話セッションを行っています♡
salon smile
http://salonsmile.webnode.jp