ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

新しい時間、新しいマヤ講座

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

http://www.koyomiya.com/13moon/atarashiijikan/index.html

↑これ買いました♫

 

こよみ屋さんは

マヤ業界の中で

一番、ニュートラルな感じがして好きです。

 

実は…

わたし

マヤの占い的要素

結構、どーでもいいんです(笑)

 

元々、一番

感動したのって

52年の運命の道筋だったり

周期やリズムだったんです。

 

人間関係や

性格的なものは

割とどっちでもいい。

 

ご要望があればお伝えしていましたが

最近は手軽な本や

サイトもたくさんあるので

占い的な事が知りたかったら見てね〜

 

で、終わります(⌒-⌒; )

 

占いも否定はしてないです。

 

ですが

どっちかというと

ちゃんとカレンダーに慣れていただくために講座をしています。

日常的に

13の月の暦

使ってみてね〜の

導入部分のレクチャーです。

 

奥は際限なく深いので

導入部分しかわたしには出来ません!

きっぱり!

 

それでも、わたしがそうだったように

あのカレンダーをいきなり

渡されると…

分からなすぎて脳が拒否したくなるので

「ちょっと使ってみてもいいかも」という気持ちになっていただければと思ってやっています。

 

で、

この新しい時間の

冊子、めちゃくちゃ

分かりやすくてよかったです!

 

ぶっちゃけ

コレをちゃんと読んだら、わたしの講座はいらないと思います。

 

それでも

やっぱり、最初は一緒に!

という方のために

これからはこの冊子をテキストに

講座をしていこうかなぁと

吟味中です♫

 

岡山県倉敷市
アロマトリートメント、
対話セッション、マヤ暦、禅タロット講座を行っています♡

salon smile
http://salonsmile.webnode