ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

これでいいのだ

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

来週末は

13の月の暦のレクチャーの最終回。

 

7月が慌ただしすぎて

内容、忘れちゃったよー😭という方が

おられましたので

復習の内容からスタートする予定で

テキスト作成中。

 

禅タロット会もまたやりたいねぇ

なんて話が起こってきたので

またやりたいなぁと思っています。

 

発信したい!

とか

これが私の伝えたいこと!

という衝動が今はないので

起こってくることを

楽しく全力でやってます。

 

お金も

増えもしないが減りもしない🤣

 

時間はたっぷり。

 

人に不必要に介入しなくなり

家族の心配もしないから

放ったらかし〜になると

かなり暇なんだよね笑

 

衝動のように真理に対する探求は

起こってくるけれど

 

自分を高めようとか

よく見せようとか

お金を稼ぎたいとか

もっとこうなりたい!

みたいな探求心は

起こらなくなった

反キラキラ女子🤣

 

ブログのアクセス数は

本当に少ないけど

全く気になってないし

集客する気も起こらない。

 

来る人は来るし

来ない人は来ないから

 

どっちでもいい。

 

気が合う人と遊べたら

それでいい👌😊

気が合う人がいないなら

いないで

それでいい。

 

どっちでもいい。

これでいいのだ

は最強です👌✨