ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

自縄自縛

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

最近のセッションは

禅や非二元の話を

話す事が出てきます。

 

非二元セッションとは

うたってないので

それそのものの話までは

なかなか話せないのですが

 

来られる方も

それを望んでいないですから…

 

ただ、

わたしが実践していること。

 

思考に手をつけない。

とか

考え方で苦しんでいることを見抜く

とか

奥底にある安心感を感じてもらう

 

などの

 

アプローチしています。

 

観念を書き換えるワークとかには

自分も興味がなくなってきたし

 

観念を書き換えるよりも

手をつけない(聖なる無視)

をオススメしています😊

 

手をつけなければ終わっていきますし

 

自分で自分を苦しめているメカニズムに

自分で気がつけるようになると思います😊

観念が溶けていきます。

 

自縄自縛(じじょうじばく)

f:id:lightningsmile:20181213060554j:image

禅タロットで言うと

このカードのイメージ、

自分の観念に縛られている図♫