ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

ハリーさん

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

https://ameblo.jp/kidotomoaki

 

ハリーさんと

Skypeでお話しました😆😆

 

楽しい時間で2時間あっという間♫

 

禅の話で盛り上がる。

 

もちろん、禅の修行に終わりはないけれど…

 

わたし、全然

出来てないっ!!!

って思ってたけど

あー、なんだ

それなら出来てる。

という気づきがありました。

 

やっぱりどこかで

悟りとか気づきに

特別なイメージがあったようで

混乱しなくなるだろう

とか

落ち込まなくなるだろう

など

 

混乱してることに

気づいている

 

落ち込んでいることに

気づいている

 

で、巻き込まれない。

同化しない。

 

って事でOK🙆‍♀️だった。

 

そして、

ハリーさんもおススメで

わたしも好きな

ジョーントリンフソンさんの

「つかめないもの」

f:id:lightningsmile:20190112213120j:image

 

コレ、一冊あれば

非二元の本は他にいらないと思う。

 

と、言いつつ😆

 

今までは

YouTubeの朗読を聴くのみで

本を持ってなかったので

 

これを機に注文しました。

 

ジョーンさん

右手首から先が無かったり

強迫的な指かみのくせがあったり…

 

きっと、二元的な世界の中では

不幸

とか

いけないこと

 

とレッテルが貼られるような

個性として現れているので

 

その彼女から紡がれる

言葉には説得力があるのではないかと思います💕

 

まずは朗読のYouTubeでも

ぜひぜひ♫

 

最近、視力の低下を感じるので😂

朗読YouTubeありがたいです。

 

読まれている方の声も好き💕💕😘

 

こうやって

色んな人が色んな形で

役を担ってくれている事に感謝だなぁ💕😘

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLx5P79dfRGSEOPavTLoiCCqqL7MLaWlot