ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

雪♫

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

朝起きたら

銀世界♫☺️

 

雪が珍しい岡山県南部では

雪が積もると童心に返る😋

 

色んなお家の軒先に可愛い雪だるま⛄️

ほっこりです💕

 

そして、

道元さんの一句を

思い出しました💕

 

「春は花 夏ほととぎす

秋は月 冬雪さえてすずしかりけり」

福島県永平寺に住んでいた頃の句なので

雪というのもこちらとは

比べものにならないと思いますが😂

 

さてさて

 

わたしはお尻周りを冷やさないように!!

 

冷えとりの

はらまきパンツをゲットしました!!


https://item.rakuten.co.jp/bodyhints/l316wb/

 

むっちゃ、あったかい!!!

 

やっぱりシルクは違うっ!!!

 

ヒー◯テック極暖とか

比べ物にならないくらいらあたたかい。

 

お値段ももちろん良いんだけどさっ。

もっと高いのもたくさんあって、

とりあえず、中間くらいのお値段のものをチョイス。

 

また色んな、メーカーさんのも試してみたい☺️