ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

所感

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

しばらくブランクがあったお客様が

久々に来てくださった時に(アロマトリートメント)

 

腕が上がったと

おっしゃってくださいました。

 

技術向上のためにどこかに通っているのか?とも

聞かれました。

 

今は特にどこにも通っていません。

 

新しい情報収集、新しい技術取得のために

駆けずりまわった時期が随分とありました。

 

そういう事をしていないと

なんか不安だったのかもしれないし

そういう事をしていることが

向上心があり、凄いことと思っていたのかもしれないです。

 

今も

未熟だとは思ってますが

 

研修に行くことよりも

目の前の今に向き合う事で

 

感じる力は敏感になっているように思います。

 

とにかく慌ただしく生きていた

20代、30代前半…

充実感もあったけど

それがなんだか

しんどくなって、立ち止まった30代後半。

 

時代の流れと共に

ゆったりと

一つ一つ、一人一人の今と向き合うスタンスが

心地よくなっている40代前半の今💕

 

円通寺

井上貫道老師が

 

学問として学ぶ 

現場で実践する

 

があったときに

 

実践のほうが勝る

 

と…

 

もちろん、色んな考え方はあると思いますが

そんなことを

感じて綴ってみた平成終わり間近の夜でした💕

 

豊かな新時代でありますように、願いを込めて🥰

自我が頑張る時代の終わりかな😇そんな予感です😊