ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

北海道

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

4日間ほど

北海道へ行っておりました。

 

帯広ではなかったのですが笑

最高気温叩き出してる時に

北海道に行くって🤣🤣🤣

と周りの人に笑われました笑

全然、避暑になってないし…と😂

 

前回は行く予定の前日に

北海道地震でキャンセルでしたしね笑

 

色んな事が起こります❤️💕

 

 

函館の夜景、五稜郭

ファーム富田、支笏湖、青の池、余市の蒸溜所

などなど

ザ、観光地にも行きましたが

 

わたし、実はあんまり写真が好きじゃないので

その辺は家族がパシャパシャ撮るのにお任せ♫

 

ブログ用に

ちょっとマニアック(?)なところで

映画「しあわせのパン」の

ロケ地になった場所を♫

 

f:id:lightningsmile:20190528144742j:image
f:id:lightningsmile:20190528144739j:image

https://youtu.be/Kao4_mrFQTc

 

一時期、好きで何回も観てた映画です♫

 

他に良かったなぁと思ったのは

五稜郭

余市のニッカ蒸溜所♫

 

五稜郭は桜の時期は終わっていたけれど

ツツジと藤の花が綺麗でした♫

 

ニッカでは無料の試飲があり

ここでしか買えないお土産もあり

楽しかったですー♫

 

やっぱり私はお酒にまつわるストーリーが

比較的好きみたいです笑

(そんなに詳しくないけどね笑)

 

先着順というほどではないですが笑

ご来店の皆さんに

小さなお土産をご用意しております。

 

また、遊びにいらしてくださいね😊❤️