ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

わたしとはこういう人間です

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

境界線の学び、

樹木希林さんから学び、

 

結局、人間関係には、正解がなく

「わたしとはこういう人間です」が

自分で言い切れたら

それでOKなんだなぁと思いました。

 

あとは、俯瞰して

全体のバランスを見ながら動く。

 

全体のバランス見ながら動けていれば

あとは

他人が

「あなたのこと好きじゃない」と言ったとしても

それは

他人の主観の話で

こちらとしてはどうしようもできないところ。

ご自由に、思ってくださいとしか言いようがない。

 

なのですが

 

みんなに嫌われたくない、愛されたい、好かれたいがあると、

個人の意見、評価で

右へ左へと軸がブレブレになってしまう。

 

友達いませんが、なにか?

嫌な人間だと思いますよ。

それで?

 

ここを吹っ切っちゃえば

いいんだよね〜😊💕