ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

LINE@ お友達追加お願いします⭐️

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

気温差が激しい折、

いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

さて、この秋より…

 

心、身体、エネルギー、意識、魂、霊…(怪しい?笑)

 

などなど、

日々のわたしの研究内容を

腑に落ちたものから

皆さんにご提供していきたいなぁと思いまして、

 

数時間  数千円程度で気軽に参加していただける講座を開講していきます❤️

 

わたし自身、

常に発展途上ではありますし

今は無料で、良質な情報も(見分けることができるなら笑)手に入る時代ではありますので、

特にこんなことも必要ないかしらー?

という思いもありますが

 

正解を提供する講座というより

問題提起して、皆さんに考えてもらう

時間であったり

他者とシェアする時間であったり

 

そういった事も含め、

少しでも有意義な時間になればいいなぁと思っております。

 

なんせ、そもそも

「生きるって何??」

を話す場がなかなかないですよね?

 

そんな場の提供にもなればいいかなぁと思いました⭐️✨

 

とりあえず、今のところ

LINE@でご案内していく予定ですので

https://line.me/R/ti/p/%40jbs5281w

お友達追加まだの方は

ぜひぜひ

お願いいたします♥️

 

集客やら、ご案内の

技術というのが未熟で苦手でございます…💦

 

その勉強をすればいいのですが

その時間があるなら、

生き方を哲学していたいという人でして…😂

 

ということで

生きるってなに?幸せってなに?

人間ってなに?

心って?感情って?

なんで苦しみが起こるの?

などなど…

特定の思想や宗教ではなく、自分の頭で考察してみたい方。

 

ピンときた方はLINE@のご登録、ご紹介お願いいたします😊

 

SNS全盛期時代ですが

口コミ命です😆

 

現在、わたし自身が影響を受けているのは、

シュタイナー、バイロンケイティ 、禅、ヌーソロジー、波動調整®️、溝口あゆかさん(OAD)、奇跡の学習コース

などです。

まだ、全てをマスターできておりませんが、

一つのものに偏らず、多角的に考察中です😃