ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

全託

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

宇宙に全託中の生き方実践中で

わたしからお願いをする事は

しなくなりました。

 

ただただ、ありがとうございますだけです。

 

まだねー

ビビったりはあるんですけどね…笑

 

結局のところね

 

宇宙(神様)を全信頼する事でしか

大安心ってないなぁと思う😊

 

信頼をどんどんと高めている最中です。

 

さて…そんな中

面白い展開も体験中です。

 

ご存知!笑

我が家は賃貸の一軒家♫

 

周りからは散々

その家賃を払うなら家が買えると言われつつ

10年が過ぎました。

 

お借りしているお家は築20年。

 

色んなところが壊れて来ていて

今年は

トイレのタンクの水漏れ、

お風呂の換気扇…。

 

ありがたい事に全部、大家さん任せで

修理を依頼。

 

そして、多分

年内に屋根と外壁の塗装をする事になりそうです。

もちろん、大家さんがしてくださる。

 

更に、なんと!!

 

大家さんが

藤原さんご夫妻が好きな外壁の色

選んでくださいー💕💕

 

え!!w(゜o゜*)wマジ!?

いいんですか??

 

なんだか、面白い展開です😃💕

 

自分の持ち物じゃないって

楽な事もいっぱいあるんです♫

 

ぜーんぶ、手放しちゃいたいですね😃