ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

あなたは何があれは安心ですか?

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

KENさんとのセッションの

 

心を紐解いていくプロセスで

 

わたしは

もっと安心感があれば

人からどう思われても堂々としていられる

という気づきがあり

 

「じゃあ

それをすごーく持ってる🅰️さん

それが自分よりもない🅱️さん

それぞれどんな人だと思う?」

 

との問い

 

🅰️さんは大いなるものを信頼して生きている人

🅱️さんはお金が全てで

貯めても貯めてもまだまだ足りないと思っている人

 

あ!

わたしはお金がいっぱい欲しいんじゃなくて

大いなるものへの信頼感を高めたいんだ!!

 

という気づき‼️

 

さて、みなさんは

 

何があれば

安心感がありますか?😇

 

何があれば

どんな事が起こっても大丈夫な自分で

あれますか?

 

 

自信や誇り、安心感を得るのに

お金も他人も必要ない…

かもしれませんよ😁