ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

恐れを手放す

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

大きな解放が一つありました♫

 

自我の信念を一つ一つ手放すたびに

自由になっていく感覚があるのですが

 

今回のは大きかったです。

 

村八分(笑)になる恐れ」

 

すべての人に好かれなければならない

無理と分かっていたので

そこまで信念にはなっていませんでしたが

 

「すべての人から嫌われる」

のは

さすがに怖い!まずい!ヤバイ!

 

というのが

あったわけです。

 

それがもちろん

行動の足かせとなり

 

嫌われないように振る舞う、

和を乱さないようにする

空気を読む…

 

などなど

多大な緊張を持っていたわけですよ笑

 

数日前から

「人を喜ばせることをやめる」

ということを実践していました。

 

人を喜ばせるために何かを頑張るという

不自然な行為をしないと

決めて、実践していたら

 

出てきたのが

この恐れ…

 

投影も伴うので

実際に嫌われてるかも!!と感じられるような現象も出てくるので

めちゃめちゃ怖い笑

 

聖霊にお願いし

知覚の訂正をお願いしていたら、

 

バターン!と

気づきが起こった!

 

村八分は幻想だ!という気づき。

そして、わたしは嫌われることで

傷ついたり、ダメになる存在ではないということ。

 

こうやって、

自我の抱いている

恐れの信念を一つ一つ

手放して

この世界から解放されていくんだなぁと思いました♫

 

積極的にやっていこうと思います♫

 

ありがとうございました😊