ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

誕生日の誓い

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

今日は41歳の誕生日です♫

 

happy birthday to me(笑)

 

ヴィジョン心理学の

 

幸福こそ、最大の復讐である―30日間で、執着と心の痛手から幸福へと至る法

幸福こそ、最大の復讐である―30日間で、執着と心の痛手から幸福へと至る法

 

 

この本を読みました♫

 

どうやら、奇跡のコースがベースになっているみたいです。

 

奇跡のコースは…

難しすぎて断念しましたorz

 

この本は分かりやすい!

 

これは人間関係の喪失がテーマになっていましたが

すべてに置き換える事は可能だと思います。

 

しがみつきをやめて

手放す。

が主に書かれている事です。

 

傷つくなら

それは愛ではない。

 

傷つくのは

ニーズ(満たされない欲求)からくるもの。

 

私たちのほとんどが

未成熟なので

ニーズに左右されますね。

 

それを積極的に手放していく。

 

手放してハイヤーセルフに委ねる。

 

誕生日なので

更に手放していく事を

ここに宣誓いたします♫

 

宇宙の思し召すがままに♫(*˘︶˘*).。.:*♡