ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

沢山の嘘

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

正直ではない自分に気がついていくと

この世界に溢れる虚構の世界が

たくさん見えてきます。

 

本当に分かりやすいくらいに…

 

それが良い悪いの話ではないのですが。

 

ただ、わたしもまだまだ洗脳されているので

それさえもまだニュートラルな視点ではないかもしれません。

 

虚の世界に生き続けるのか

虚を見破って、本質に還っていくのか…。

 

本質に還ったぶんだけ

虚に惑わされなくなり

余裕になってきます。

 

虚の中の恐れに惑わされなくなる。

幻想なのに

自分でかけた催眠がすごく強固で

驚きます。

ある種、集団催眠でもあるから。

 

それが自分で作った不自由さ(笑)

 

花粉症&風邪っぽい症状が

出ています(また!と自我が言ってる)

必要な事が起こりますね。

 

4月宇宙カフェのお知らせ
http://lightningsmile.hatenablog.com/entry/2018/03/24/060044