ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

人生を加速させるコツ

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

人生を加速させて濃密にしていくには…!

 

恐れから逃げない

本当の気持ちを誤魔化さない

 

問題の渦中に飛び込む!

 

という事が分かってきた♫

 

キツイっちゃあ

キツイけど

ぶっちゃけコレしかない。

 

終われば統合されて楽になるし

次のステージに進む。

 

次の課題がくるから

人生は問題だらけ(笑)みたいな気持ちになるけど

その分、自由度は上がっている。

 

過去、向き合ってきた何かは

もう今、あなたを苦しめてないでしょ?

 

あなたは「それ」から自由だよね?

 

必要な事しか起こらないし

目の前の事象は

あなたにとって丁度いい。

 

乗り越えられる課題しか来ないから大丈夫♫

 

4月宇宙カフェのお知らせ
http://lightningsmile.hatenablog.com/entry/2018/03/24/060044