ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

もうすぐ1年

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

毎日、ブログをと

思い、書き続けてもうすぐ1年。

 

ネタを探す日もあったけど

それも含め、楽しい作業。

 

最初のきっかけは集客目的も

あったけど

だんだんそんなことも思わなくなって…。

 

ただただ書くことを楽しんでいます。

 

いつから私たちは

こんなに成果主義になったんだろうね

 

お金もしくは

その他の社会的価値を

生まない事には価値がないと思っていた時期がありました。

 

ただやることをやる中に喜びがあるんだね。

 

そういう意味では

何かを失う事が

大切な何かに気がつくキッカケになるかもしれないです。

 

何者かになろうとするエネルギーというのがどんどんと薄まり

あるがままに安住しています。

 

マインド=思考に振り回されるということが少なくなっています💕