ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

正法眼蔵 講演会

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

2ヶ月ぶりの円通寺

 

坐禅はお休みして

 

井上貫道老師の講演会と

お茶タイムに参加しました。

 

その時に知ったのですが、

古参の方が

老師のお話を

文字起こししてブログに載せてくれているそうです。

 

http://syobogenzo.blog.fc2.com/

 

感謝💕

 

でも、なんでしょうねーー

 

あの場に行くと

老師のニコニコ笑顔のせいなのか

 

とってもハッピーになるんです。

 

また会いたくなる人っていますよね。

会うと元気になるとか…

 

老師はそんな方です。

 

またあのニコニコ笑顔を見に行こう💕

 

 

仏道というと特別な事をするとか 

特別な人になると

誤解される方もおられますが

 

お茶タイムで

老師が

大坂なおみさんを見てるとまさに

それが出来てる人だと思うねぇと。

 

思い通りにいかなくても

引きずってないもんね。

 

切り替えてる。」

 

あ、

大坂なおみ選手

 

おめでとうございますー💕

 

大坂さんも見ているだけで

癒されますね😊