ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

大晦日、お正月♫

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

晦日

 

ここ数年…

 

作るおせちは黒豆と

伊達巻オンリー♫

 

しかも黒豆は

クリームチーズと和えて

おつまみにしたくて作るようなもの😂

 

あとは、年越しそば食べて

 

28日にいただき

すでに食べているお餅を

食べ尽くすまでしばらーく食べて…

 

それで幸せ😊

 

お餅の食べ方は

「きな粉餅」がマイブームです。

 

来年はどんなお餅の食べ方ブームがくるか笑笑

 

本年もお世話になりました。

出会ってくださった皆さん、

関わってくださった皆さん

 

大好きな人、大嫌い??笑な

人も

ありがとうございましたーーー♫

 

2018年もなかなか面白い人生でした。

 

どーぞ、来年も宜しくお願いいたします🎍

 

晦日らしく??

 

井上義衍老師の

LINE @での響いた言葉で締めくくりたいと思います💕

 

我慢でなく、腹の立たない人になる。我慢は心身を労す。我慢でなく、腹の立たない人となるは、坐禅をその第一となす。

井上義衍老師語録 p.25

 

それでは、良いお年を💕💕