ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

病気と寿命

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

病気と寿命は関係がないという話を聞きました。

 

一病息災とはよく言ったもので…

 

うちのじーちゃんは

40代で胃癌で

胃と十二指腸を全摘したけど

今年92歳になりました。

 

身近な実例があるので

病気と寿命は関係ないという話は

スーッと入ってきました。

 

そして、身体が弱い人ほど感謝が深くなりやすいとのこと。

 

それも、じーちゃん、ばーちゃん見てて実感してること。

 

ばーちゃんは、

ありがたいありがたいとよく言ってました♫

 

病気、家族関係

すべてに意味があり

今のあなたの状況があります💕✨

 

すべてあなたにちょうどいいbyブッダ

です😊✨

 

わたし自身にも

染み込ませたい言葉です😊

 

「すべてがあなたにちょうどいい

今のあなたに今の夫がちょうどいい
今のあなたに今の妻がちょうどいい

今のあなたに今の子供がちょうどいい
今のあなたに今の親がちょうどいい
今のあなたに今の兄弟がちょうどいい

今のあなたに今の友人がちょうどいい
今のあなたに今の仕事がちょうどいい

死ぬ日もあなたにちょうどいい
すべてがあなたにちょうどいい」