ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

レッスン30まできました

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

奇跡のコース ワークブック続いています😊

続いていることが奇跡!!w

 

レッスン30まで、うーんと思う日もありながら、

とりあえず1日1レッスンずつ進んできましたが

 

30の今日は今までで一番

なんか、難しいというか、抵抗があるというか…

なかなかできない。

 

明日、次に進むか

もう一度レッスン30を繰り返すか…

 

どーしよーかなぁー

と思っていたら、

 

たまたま見たYouTube

「自分を責めずに、優しくありたいですよね。

進むか進まないか心地よいように選んだらいいと思います」

 

とメッセージが来て…。

 

聖霊

わたしが思っているよりも

ずっとずっと優しく導いてくれてるんだなぁと思いました。

 

本などを読んでも

行き詰まってる箇所の答えがちょうどあったりします。

 

直接の声でなくても

色んな形でサポートしてくれている聖霊さんに感謝です😇

 

ワークブックは心の訓練で

今までの知覚をひっくり返すので

 

抵抗も起こって当然ですね。

 

筋トレし始めて

今まで使った事がない筋肉を使って

疲れたようなそんな感じです。

 

「訓練されていない心は

何事も成すことが出来ない」

 

コースのこの言葉を思い出しつつ

次に進みます😊