ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

禅タロット講座からのぉ〜

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

昨晩は禅タロット講座(*˘︶˘*).。.:*♡

 

仲良しさんのお2人ということもあり

めちゃくちゃ楽しかったです♫

写真は撮り忘れました笑

 

モデルセッションということで

わたしが

ミニセッションしたところ

 

お2人とも

お仕事の方向性についての迷いがあるというテーマが出てきましたので

 

そこから

ちょっと禅タロットの枠を外れて

情熱を見つけるワークしました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

お2人とも目的が見えて

(実はずっとやりたかったこと)

そうすると今、やる事も見えてきたようで(*˘︶˘*).。.:*♡

 

良かったなぁと♫

 

そして、

それぞれの目的を聞く事で

「え、人って全然違うんだ!

そんなところに情熱を感じるんだ!

わたしはそんな事、全く思わないんだけど笑」

 

みたいな発見があり

 

やっぱり

情熱のタネは

それぞれが元々、持って生まれてきていると確信しました。

 

情熱を見つけるセミナー(仮)みたいなことも

今後、していきたいと思います。

 

お楽しみに♫

 

岡山県倉敷市
ツ・ナ・ガ・ル アロマトリートメント、
対話セッション、マヤ暦、禅タロット講座を行っています♡

salon smile
http://salonsmile.webnode.jp