ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

ネガティブ退治しなくていい

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

自己肯定、自己否定

どちらもしなくていいし

自分を愛する、好きになるも

しなくていい。

 

…のが楽。

 

嫌な事は嫌。

出来ないことは出来ない。

 

闇もふんだんにある…。

 

お話をきいてると

恋愛とかになると

闇が出てくる人、すごく多いですね。

 

(わたしも多分、そう)

 

独占欲やら、嫉妬

コントロールできない感情に戸惑う。

 

出来ればサラッとカッコ良い大人の女でいたいのにね笑

 

ヤキモチって可愛いけどね♫

 

ネガティブ退治しなくて良くて

そのまんまでいいんだよね。

 

それで、普通だよ。

大丈夫だよ。

って言われるとホッとするよね。

 

思うような素敵な人じゃなくて

大丈夫です!!

普通です。

 

落ち込む時は落ち込んで

苦しむ時は苦しんで、

それでいいです。

 

普通でありましょう♫

 

…って

腰回り痛いので

ウダウダしながら

書きました笑

 

あ、バレンタインデー❤︎ですね

 

義理チョコ廃止の空気、

良いですね♫

嫌々チョコは嫌だもんね♫