ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

生身のお付き合い

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

異性に対するコミュ障克服!自分らしく相手と付き合うためには

 

コレ、すんごい面白いよん♫

自分らしくいたらぴったりのパートナー現れるよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そして

パートナーシップとは

自分の嫌いな部分を見せられる相手かどうか

そこへの覚悟が出来ているか

 

お互いに陰も陽も受け入れる覚悟があるかどうかなんだよね。

 

ダンナと

お互い鼻水ダラダラ垂らしながら

号泣大ゲンカを

思い出しました(笑)(笑)

 

すなわちはっ!

自分と向き合う覚悟

自分を受け入れる覚悟

自分を統合していく覚悟

なんでしょうね〜

 

この世界で肉体持って生きてる以上

 

終わりはないと思っています。

 

まだまだ統合していくものはたくさんある。

 

人生の達人

自分マスター♫

 

ちゃんと生きるがやりたいだけ…な

今日この頃です。

 

今日は波動調整®︎無料一斉遠隔の日。

 

プラクティショナーにも

めちゃめちゃ興味湧いてきています。