ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

統合完了のサインは…

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

この世界で体験する事を

自分の好みに変えていくのではなく

統合していくという方向で捉えています。

 

統合完了のサインは

 

どっちでもおんなじじゃん!

って心底思うこと。

 

お金があるも無いもおんなじじゃん

老いも若いもおんなじじゃん

上も下もおんなじじゃん

喜びも悲しみもおんなじじゃん

 

って思えたら終わり♫

 

まだまだ葛藤あるけど

上手いこと統合してないことが

事象として起こってくるよね(笑)

 

良いこと、悪いことの境がなくなること。

 

所謂、この世界での幸せを目指すのではなく

統合して、どっちもおんなじだった〜って、面白がりながら生きる。

 

これがやってみたい( *´艸`)

 

4月宇宙カフェのお知らせ
http://lightningsmile.hatenablog.com/entry/2018/03/24/060044