ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

脱執着

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

先日、お電話でセッションを受けてくださった方が…

 

執着に気がつき

執着が落ちましたと

ご連絡くださり

 

そうしたら、

 

現実も

ガラッと変わりました

と💕💕

 

うふふ😊

よかったよかった

 

気づきって

こっちからじゃないんだよね。

 

気づきが起こるんだよなぁ

 

実際ね、セッション中に気づきが起こったわけじゃないの。

 

だから、わたしのセッションが

優秀ってわけでもないんだ🤣

 

キッカケにはなったかもしれないけど

入らないときは入らない💕

 

自分の見解を捨てて

フラットな状態でいる時ほど

色んな言葉がすっきりと入ってくるもので

 

その状態のほうが守備範囲が広くって

無限の可能性に開かれている状態💕

 

こだわってこだわって

引き寄せたいものに執着してる時より

ラクルが起こるんだよね💕