ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

カオナシは山手線に乗っている

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

http://trueseeds.jp/blog/magic

 

波動調整®️の片岡ひろこさんのブログ記事。

 

波動調整のメルマガは

プラクティショナーではないけれど

ほとんど読んでいて

全部、面白いし共鳴する。

 

カオナシさんの話、面白いよね。

 

若い頃から

流される人生は嫌だ!と思って

色んな事をやってみるんだけど

そこでもまた何か、誰かに流されてるんだよね笑

会社でないというだけで

なんかの組織だったり

先生だったり

人目だったり

世間だったり(笑)

 

世間一般とはなんとなく違う気がして

優越感に浸ってみるんだけど

それも新たなマトリックス(笑)

上下、選民意識、ピラミッド…

エゴはすぐに特別になりたがる。

 

ワクワクする事さえも

洗脳されたワクワクだったりするから

コレまた厄介。

 

やってみて

あぁーまたやっちゃったって

トライアンドエラーを繰り返すしかないんですよね(笑)

 

エゴで動いた後の

後味の悪さったら(笑)

 

そんな事すら分からず

それに振り回されてた時期が長かったんだけど

さすがに何度も頭打って気がつき始めました♡

 

さ、今日は庭いじりします

f:id:lightningsmile:20180313090450j:image

置き忘れて芽が出たジャガイモ

植えてみます(笑)

 

食用なので賛否あるようですが

実験!!