ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

13の月の暦 レクチャー

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

昨日は13の月の暦レクチャー

第一回目

 

リニューアルしてからの第一発目!ですが

気心しれたメンバーなので

リラックスしてすることが出来ました♫

 

このカレンダーを使うと

シンクロニシティが増える

とか

いいことが起こる

 

とテキストに書いてある。

 

でも

私の口から出てきた言葉は…

 

「エゴにとっていい事だけが

シンクロじゃない。

 

欲しいものをもらう事も

車をあてられる事も

シンクロ。

 

いい事が増えるというのも

エゴが望んでいるような興奮する事じゃなくて

むしろ、そんな事が落ちて

あぁー

こういう幸せがあるんだ

というような地味でしみじみとしたもの。」

 

そんなことを喋っていました。

 

そんなことも含め

全部OKなんだぁと気づき、

ジタバタせず、今に寛ぐ。

そんな在り方に

近づくためのツールだと私は感じています(*˘︶˘*).。.:*♡