ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

今月の円通寺♫

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

今日も行ってきました♫

 

今日も良かったなぁ💕💕😊

 

禅の修行

「自分の見方、聞き方を離れる。」

 

これを実践するとね

 

ほーんとに

日常がスムースになるんです♫

 

対立するものがなくなる。

 

力がつけばつくほど

厄介ごとが

サラリと終わる♫

 

そーいや、最近

人間関係の悩みがないんだよね笑

 

自分の聞き方を離れるって

どーやるかってね笑

 

「鳥のさえずりを聞くように

人の話をただ聞く」

 

自分を立てない😊😃

 

意見を持つなってことでもないんだけど

 

これをやってると

意見を主張する必要が無くなってくるんですよね😊

 

禅の修行は

日常生活に直結です😊😊❤️

 

良寛さんの話も聞けて…

良寛さんが

訪問したおうちは

しばらくの間

とても穏やかになるそう。

 

力がある人は

本当に世界を変えてしまう😊

周りの人を幸せにしてしまう😊

そう在りたいです💕💕