ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

いい顔したおばあさん

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

樹木希林

一切なりゆきより

「いい顔したおじいさんってのは多いけど、いい顔したおばあさんってのが少ないんですね。そこが、やっぱり女の許容量の狭さなんだろうと思うんですね。

女が徳のある、いいシワの顔相になるためには、本当にとことん自分のエネルギーを使い果たさないと。そこまで行きつかないとアカが取れないという、女の体質なんじゃないかと思うんですよ」

 

そーなんだよなー

わたしの中でまだ、原因とか理屈はわかっていないけれど

確かにいい顔したおじいさんのほうが多いとわたしも感じています。

 

女はアレだなぁ

キツイなぁwww

 

男は現役を退くとマイルドになるイメージ。

社会的仮面を脱いじゃえば

可愛いおじいちゃんになる人が多いような…

 

女は強いなぁ😂

あれはなんなんだろぉな

 

研究課題です💕😆

 

男性エネルギー、女性エネルギー、

パートナーシップと総合して

研究していきます😊💕