ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

悟りのドーピング

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

ホメオパシーのコンサルテーション2回目を受けてきました!!

 

OADのセッションも並行してるので

どちらがどう作用してるのか

分からない部分もあり

 

ホメオパシーって何を

よくするのが得意なの?と思い

ホメオパシーの簡単な説明から

していただきました!

 

わたしの解釈の結論では

ホメオパシーは悟りのドーピングです😂

 

ホメオパシーの概念では

 

人は生まれながらに

病を持っている(全員)

病=生命力の乱れ。

 

乱れがなければ神の状態。

 

生命力の乱れが

身体症状

心の症状

出来事が起こった時の反応

過去のトラウマ

未来の不安

として

様々な表現として現れる。

 

で、

ホメオパシーのレメディによって

生命力の乱れが整うと

 

心身の症状が改善し

未来の不安も出てこなくなり

過去のトラウマも出てこなくなる。

 

例えば親から虐待を受けた人だとしても

「え?そんなことありましたっけ?」状態になるそうです。

 

これ、しっくりきますか?

 

 

わたし、めちゃくちゃしっくりきます。

 

過去の記憶も未来の不安も

「今」のエネルギーによって

呼び起こされるものなので

 

エネルギーが変われば

当然、変わると思います。

 

じゃあ、

このエネルギーを変えればいいよね!!

って話なんだけど

 

これがかなり難しい〜😅

 

だから、奇跡のコースでは

「精霊に委ねる」

 

ありがとうおじさんは

「守護霊に委ねる」

 

ってことで

 

自分ではない聖なる存在に任せるという領域なんだなぁと思います。

 

座禅や瞑想でもなかなか難しい部分だと思います。

 

そこで!!

悟りのドーピングアイテム😊が

ホメオパシーのレメディです。

 

元々持った

種(病)に対して

同種のエネルギーのレメディを

処方する(5000種類の中から選ばれる)

 

それで、数回かけて

エネルギーを神の状態に近づけていく。

(完璧に神にはならないらしい)

 

症状として現れていた表現がなくなっていくらしいんですね💕

 

ホメオパシー

続きます。