ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

ムフムフ( *´艸`)

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

昨日、美容院に行って

 

「ねーねー

ヘアアレンジ、教えて欲しいんだけど」って

お願いしたら

「今日は時間あるから

いいっすよ」

 

と長いお付き合いの美容師さん

快諾してくださり♫

 

f:id:lightningsmile:20180210070424j:image

 

こんな感じになりました♫

 

「鏡を見ずに手の感覚で覚えて!」

 

スパルタ指導(嘘です笑)のもと

自分で出来るように教えてもらいました。

 

癖のない髪で

パーマもかからないわたしなので

 

コテ巻きが重要なのですが

巻き時間入れても10分くらいで出来るかな♫

 

コレが出来るようになったら

また上級編、教えますと言ってくださいました♫

 

がんばろぉ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 わたしの写真は

美容師さんのインスタにアップされるらしく笑

こういうアレンジ教える講座しよっかなぁって

美容師さんも

インスピレーション湧いたみたいでした♡