ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

新たな展開

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

本日はご縁をいただき

近県のコースの学習者さんと

お話させていただきました♫

 

貴重な機会♫

 

なぜか最近、勉強会のリクエストを

いただくことが

立て続けにあり…。

 

365日のレッスンを終えてもいないので

申し訳なさすぎて

最初はお断りをしたのですが…

 

奇跡講座とはどういうものなのか…

という

イントロダクション的なお話なら

なんとか出来るかもという話に展開し

10月に

2回行うことになりました。

 

恐縮するばかりですが…

 

奇跡講座に出会う機会の提供と

自分の勉強を深めるために

がんばります😊

 

また新たな兄弟姉妹との関わりになりそうですね。

 

これもイエス聖霊の学びのレッスンと思い、取り組みます。

 

今日はレッスン181

「わたしはわたしとひとつである兄弟たちを信頼します」

でした♫😊