ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

神の愛

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

あぁ、わたしは

神の愛を求めていたのだなぁと

いうことが腑に落ちる日々です。

 

この世界で幸せになろうとして

手に入れようとしていた

数々の形は

神の愛の代用品に過ぎなかったんだなぁと…。

 

そして、当然

神の愛の代用品で満たされるわけもなく

ぐるぐると探し続けるループに陥るのですね…。

 

そして、神の愛に

少しでも触れたならば

この世界は容易に捨て去ることが出来ます。

 

執着を手放そうと頑張る必要もなく

 

本当の宝を手にしたならば

ラクタのおもちゃには

興味がなくなります。

 

わたしは神の愛だけを求めたいと思います。

 

さて、レッスンの進捗状況です♡

 

ようやく、奇跡講座 下巻のワークブック、マニュアル編を手に入れました。

マニュアルは噂には聞いていたけれど

テキストより読みやすい。

 

付録の祈りの歌も読みやすいです。

 

ワークブックは

香咲さんのがお気に入りなのですが

分冊になっており、「6」がもうすぐ終わり、

「7」に突入というところなのですが

「7」がAmazonの中古版でも高騰しており、公式サイトから

注文して手に入れるのに1週間かかりそうです。

その間、奇跡講座下巻で

レッスンをすることになるかな?

 

すべて委ねていきたいと思います。

 

一言に奇跡のコースと言っても

レッスンは人それぞれに

導かれ方があるように見えます♫

聖霊の計らいですね。

信頼していきたいです。

 

ありがとうございました。