ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

たわいもない話

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

今日は

宇宙のお茶会

 

そう言っていたら

昨日

禅タロットセラピストの友人と

一年以上ぶりに電話をして

 

互いの情報をシェア♫

 

お茶会に使えるネタもゲットです。

 

3つ違いで同じアラフォーの友人。

 

歳を重ねていくというのは

手放していくことだね。

楽になっていくことだね。

 

と話しました。

 

抗えない流れに含まれる

必要な体験。

 

無理くり現実創造していく感じではなく

流れに委ねて、受け入れていく。

 

日常に感謝していくこと

だったり

求めすぎないことだったり…

 

気がついたら執着がなくなっていた話だったり

 

生きること

死ぬこと

色んな話をしました。

 

話すことで再確認。

 

抗う事が起こる時や

執着が外せない時もあり

 

そこに抵抗するとまた苦しかったり(笑)

 

あるがまま

起こるがまま