ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

抵抗…

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

コースの学びを続けています。

聖霊のカリキュラムは

的確で

 

レッスン内容に応じた出来事、

レッスンを補足してくれるような

情報が入ってきます。

 

不思議な事に…

あれ?

これ前も聞いたはず!

という内容が

以前より深いレベルで

分かったりします。

 

つまり、聞いてるようで

読んでるようで

 

全然、入ってない‼︎

 

抵抗しているんだなぁと思いました。

 

救済を待ち望んでいるのに

その一方で

個別性を維持したいという

ジレンマです。

 

一気に心を開いてしまい、

神と一体化してしまえば

瞬間で終わるのですが

 

なかなか

そうもいかない。

 

しかし

そうもいかないのは

誰のせいでもなく

自分の抵抗なのだということを

まずは受け入れたいと思います。

 

心を開きたいという意欲のほうを

選び続け

聖霊に導いてもらおうと思います♡

 

ありがとうございました😊