ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

ナンバーワンより役立たず

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

新年明けて、もう10日、早いですね♪

そして、寒いーー

 

寒い時のお風呂が億劫な私ですが

お風呂に入らないわけではないので

これからもよろしくお願いします笑

 

さて、

お師匠様 名言シリーズ!

「ナンバーワンよりも「役立たず」の方ほうがいいですよ。」

 

他の方に向けられたメッセージではあったものの、新年早々

フワーっと沁みております。

 

 

そして

 

年末に…

近所のホームセンタータイム中庄店に

成城石井のコーナーが出来ていることを知りました!!

 

そして、美味しそーと思って購入した

たまごパン

https://iemone.jp/article/gourmet/komori_28748/

 

美味しかったです〜〜!!

 

あんこバター

カラメル

どっちもおすすめ!

 

そのまま食べるのも

焼いて食べるのも

どっちもおすすめ!

 

500円を高いととるか

安いととるか

微妙なラインですが   

一度は試す価値ありです❤︎

 

さて、まだ悟っておりませんが

 

自身の真相を知ること以外に

価値があることは

他にはないという気持ちに

揺らぎはありません。

 

胸落ちするまで

やり続けます♪

 

それでは、またお会いしましょう。

 

ありがとうございました😊