ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

気分がいいことは幸せなのかい?

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

予定外でしたが

更新♪

 

まだ悟っていません笑

 

とはいえーーー、

 

師匠(男性)に話を聞いてもらったりしていると

色んな思い込みが溶けていく…

 

師匠は悟りの師匠なんだけど

 

コーチングなどもしている方なので

めっちゃ論理的。

 

男の人のそういうところっていいですよね。

 

ちょっと鋭くてドキドキするけど…

 

「悩み事、問題を解決するのは

論理的思考+行動」とか

 

「決断できないのは情報が足りないから…」

 

とか、

無茶苦茶、理路整然としたアドバイスをくださる。

 

でねー

 

師匠曰く、

 

気分がいい事が大切だと思っているのは

女の人に多い

と…

 

なんでそんなに良い気分が大切なの??

 

と…

 

例えば営業職だとして

気分良くても数字上がってなかったら意味ないじゃん

 

気分に左右される外科医とかどうよ?

 

と、ズバズバ切られる。

 

気分がいい=幸せ理論

 

 

引き寄せとか

かじった人は持ってませんか?

 

圧倒的に女性に多そうですね笑

 

 

「わたしの気分を良くしてよ」と

周りにも強要する人とかね笑

 

 

気分は良くても、悪くても

そんなことは全く重要でもなんでもないですよと…

 

 

 

わたし、結局

 

こういう気づきのシェアをしちゃってるんですけど…ついつい。

 

悟りの妨げにはならない内容なので書いてみました。

 

それでは、また!!