ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

2月になりましたね♪

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

ご無沙汰しております♪

何年ぶりとやらの

2月2日の節分

 

ダンナが出張中ということで、

お一人様サイズの巻き寿司を

買っていただきました(๑・̑◡・̑๑)

 

 

さてさて、、

現在、、ちょっと動きがありまして

 

はっきりしましたら、

きちんとお知らせさせていただきます。

 

いつもそうなのですが

 

変化の時というのは、

奇跡的な事がたくさん起こりますね。

 

無理だろうと思ったことが

スルッとうまくいったり…

 

そして、

私が決めて、私が動いたから

この流れになったと

後付けでは

そう思えるのですが

 

なぜ、そのような

気持ちになり

行動に出たのか

 

なぜ、今なのか…

 

さっぱり分からないのです。

 

ダンナの発言、行動も

全く変わってしまいました笑

そんなキャラちゃうかったやん、みたいな。

 

不思議です。

 

また、ご報告しますね♪