ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

Twitter乗っ取られる…

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

お久しぶりです♫

久しぶりの更新で

 

こんなネタ…

 

Twitter、乗っ取られました(^^;;

 

わたしのアカウントで

広告っぽい投稿があり、

おかしいと思った知人の方がご連絡くださいました。

 

これを機にアカウントごと、バッサリ削除いたしました。

 

フォローしてくださっていた方には申し訳ないですが

ほとんど使っていなかったのですっきりしました。

 

SNSからは

だいぶ前から距離を置いているのですが

 

TwitterFacebook

時々、観る側として

利用するのでアカウントをそのままににていました。

 

皆さんもお気をつけくださいね♫

 

元気に過ごしておりますよ♫

奇しくもお部屋も断捨離中の出来事でした❤︎

 

 

追記

まだ悟っていません爆