ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

自分自身の愛を求める呼び声だった

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

聖霊の視点で見るなら

この世界は

愛の表現か 

もしくは愛を求める呼び声か

しかなくなる。

 

 

はっきりとそこまで思えたわけではないのだけど

今日、攻撃されたと感じる事が

あり

 

怒りに打ち震える反応が出て

 

怒りを抑えたりはせず

怒りはそのまま出して

 

怒りに100%同一化することなく

 

平安を選びたい

違う視点で見たい

 

聖霊に祈りました。

 

すぐに気がつけたわけではないけど

しばらくタイムラグがあり

 

わたし自身が愛を求めて叫んでいたんだ!

 

という気づき。

 

愛を求めて叫んでいるのは

自我を選んだたった1人の神の子。

 

自分自身です。

 

自分自身が

神の愛を求め、叫んでいる。

 

これに対して、愛で対応する以外の

方法は思いつかない。

 

緩やかな気づきですが

少しずつ小さなステップを

上がっています♡