ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

花粉症からの〜

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

花粉症からの桜の開花🌸

 

春の足音が確実に近づいてきておりますね。

 

変化のご報告がしたいところですが

まだ確定せず…です。

 

という事で

師匠のお言葉を。

 

「修行のあり様としては、

その日暮らし、その時暮らしになってくると良いでしょう。先を見ず」

 

ということでございました。

 

その時暮らしになってきますと

一日100円だか200円で生活できた方がおられるとかなんとか笑笑

 

そうなってきますと生活の心配は一切、いらなくなります

とのこと。

 

実に愉快な子供のようなあり様ですね♫

 

その日暮らし、その時暮らし😊

天気のように色んな心模様がありながら、

まったく、後に残ることもなく、

すっきりとしております。

 

それでは、また!