ヒーリングサロンsmileの活動日記♪

岡山県倉敷市プライベートアロマトリートメントサロンしています

友だち追加

そろそろ…

ヒーリングサロンsmile

本日もひっそり営業中

https://smilesatoko.crayonsite.net/

もうすぐゴールデンウィークですね♫

コロナは気にせず、過ごしております♫

 

さて、随分

勿体ぶっていたご報告が

ようやく出来そうです。

 

来年の頭に

お引越しすることになりました。

 

なーんだ

ひっぱったわりには、

それだけかよって感じですよね笑

すいません笑

 

当初、

主人の実家近くに築50年の中古物件が出たので

そこを購入してリフォームして住もうか…

 

くらいの話だったんですが

 

その話はうまくまとまりませんでした。

 

それでも一度、近くに引っ越してくる思った両親達がとても楽しみにしてくれていたので

近くに住む方向で別の物件探しをしていました。

 

中古物件程度の話が

どんどん大きくなって、

毎週のようにドラマが展開していきwww

 

土地+新築することになりました。

 

 

主人の実家近くという限定された状況下で

そうそういいタイミングで売り地や

中古物件が出てくるはずもなく…

 

空き地、空き家を足で探し、

不動産屋さんに交渉していただき、

 

当初だと、早くても3ヶ月はかかると言われていたのですが

 

とんとん拍子に話が進み1ヶ月くらいで

契約の話になり

今週末、土地の売買契約に行ってまいります。

 

なので、ようやく皆さんに

ご報告ができる段階にきたかなぁと思い、

書いています。

 

いい不動産屋さんにお会いでき、

いい工務店さんにお会いできて…

 

良き流れです。

 

なぜか、

2組の別々のお友達も

不動産を購入する事になったそうでww

 

1人はセカンドハウス

1人は新築マンション

 

2人とも

そんな気配なかったのにーwww

 

と、そこでも縁や流れを感じてしまいました。

 

 

ということで、

家を建てることになったので

少々、時間がかかり、引っ越しが

来年の頭ということになりました。

 

注文住宅ではなく、規格住宅なのですが

それでも少しは自由度もあるので

間取りやら、キッチンやら、

なんやらかんやら、頭を抱えながら、打ち合わせをしております。

 

予算や、間取りに制限があるほうがありがたいくらいです。

 

全く自由なら、もっと悩んでしまうwww

 

また折に触れ、

ご報告をしていきます。

 

とりあえずは、

来年の頭に

倉敷市の不洗観音の近くに引っ越します。

 

サロンスペースも一部屋確保してもらいましたので

来てくださる方がいる限り

細々とやっていきます❤︎

 

どうぞ

よろしくお願いします♫